ヘリコプターで生駒高原や霧島連山の絶景を一望 宮崎市の企業が遊覧飛行を実施

image
image
image
image
image

ヘリコプターで宮崎県小林市の生駒高原や、霧島連山の絶景を一望できる遊覧飛行が行われ、県内外の人たちが空中散歩を楽しみました。
眼前に広がる雄大な景色。
ヘリコプターに乗って空中散歩が楽しめるこのアクティビティは、宮崎市に本社を置く「レジャークリエイトホールディングス」が企画したものです。

遊覧飛行は、小林市の生駒高原周辺や霧島連山などを一望できるコースがあり、最大4人が搭乗できます。
15日は、県内外から6組の家族連れなどが訪れ、空からの景色を楽しみました。
(体験した人)
「回っているときは楽しくてよかった。高さがある分(景色の)広がりとか山もきれいでよかった」
「もうすごいの一言。ブワーっと上に上がっていってきょう天気もよかったので(景色が)すごくきれいに見えた」
(レジャークリエイトホールディングス 河野紗霧取締役)
「生駒高原のコスモスにあわせて、お客様とこの地域の活性にもつながればと思い企画した。すごくきれいな景色だったりとか全く違う視点から見られることもすごく多いので、ぜひ皆さんに地元を見てもらったりしたい
生駒高原周辺の遊覧飛行は今月21日と22日にも行われ、レジャークリエイトホールディングスでは、今月末、クルーズ船が寄港する日南市の油津港周辺の遊覧飛行も予定しています