アルバルク東京、天皇杯優勝を称え「府中市民スポーツ優秀賞」を受賞!

アルバルク東京、天皇杯優勝を称え「府中市民スポーツ優秀賞」を受賞!

府中市からの栄誉ある賞

2026年6月12日(金)に、府中市の高野市長から直接、この栄誉ある賞が授与されました。チームの努力と成果が、地元府中市に認められた形ですね。

府中市民スポーツ優秀賞授与式の様子

授与式では、りそなグループ B.LEAGUE 2025-26シーズンの終了報告と、これまでのシーズンにおける府中市からの多大なるご支援に対する感謝の気持ちが伝えられました。高野市長をはじめ、府中市役所の皆さまには、お忙しい中、温かいご対応をいただき、本当にありがとうございました。

サイン入りチーム写真を掲げる様子

会合の様子

今後もアルバルク東京は、地域の皆さんの期待に応えられるよう、さらなる活躍を目指していくことでしょう。引き続き、熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします!

コメント